懸賞で生活する為に必要なこと。

はじめまして懸賞ママです
当ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

懸賞生活に必要なことをお話しする前に少し自己紹介をさせていただきますね

3年前まで私は派遣会社を通して販売員のお仕事をしておりました。
それより前はカフェで働いていたりと。。。
収入も一人暮らしが出来るほどの収入で、ごく一般的な「働く女性」でした。

2013年に結婚をし、2015年に息子を出産。
妊娠をしてからは仕事量を減らし、臨月手前には退職し一気に収入0円、、、、、。
勿論旦那さんの収入のみでも生活はしていけるのですが、

貯蓄には手を出せる余裕が無いっ。涙

月々の出費や収入を見ていると悶々と気分になる事もあります。
ましてやこのご時世。
悪条件が重なる「待機児童問題」息子の預け先が決まらないので仕事復帰出来ず、、、、。
旦那さんは「入れないなら仕方ないよ。3年間しっかり母親としてそばにいてあげてよ。」とは言ってくれるものの、生活を続ければ何だかんだで必要な物は重なりますよね。
そんな時ふと「在宅ワークス」が頭に浮かびました。主婦でも稼げる方法は?と。
もちろん現場復帰や転職に関しても考えたりし、web、ネットでのお仕事(クラウドワークスやsoho、データ入力など)色々探しましたが、、、、。
ささっと動ける完環境でない分難しいこともありますよね。

それでも何とか専業主婦の生活の中でもお小遣いくらいはもらえるような事を探していた時に目に止まったのが「アンケートサイト」でした。

これに関してはこちらで詳しく説明していますのでご覧下さい。
キューモニター アンケートに答えるだけで普段のお買い物がお小遣い稼ぎに!?
スポンサーリンク



このアンケートをしている時に発売前のサンプル品の当選やモニター品の当選が続き一気に「懸賞」に興味が出ました。
その後色んな懸賞に応募しては少しずつ当選を重ねている日々でございます。

このブログはそんな自分自身の生活を綴りつつ様々な懸賞に関することを掲載しています。

ブログは基本的に3種類のカテゴリで投稿しています。
懸賞ママブログ
私自身が懸賞生活に辿り着くまでの記事や「懸賞のコツ」などを掲載しています。

これから懸賞にチャレンジしようと思っている皆さんにもお役に立てるように更新してまいります。

お役立ち情報
こちらは私自身が応募しているorしていた懸賞を投稿しています。
現在応募中のお得な情報も掲載していますので是非ご覧下さいm(__)m
当選した懸賞
こちらは当選した懸賞やサンプルモニターなどのご紹介をしております。
毎月応募している企業などもありますので是非チェックしてみてくださいm(__)m

記事は毎日更新していますので是非ご覧下さい

それではご覧下さい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る
ga('set', 'dimension1', dimensionValue);