SHISEIDO A/W 秋冬 コスメいち早くGET♪ アイライナー、アイシャドウ、口紅など

こんにちは、昨日ちょっと用事があって表参道にいったら
SHISEIDOさんのポップアップ ショップがオープンしていたのでよってみました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SHISEIDO秋冬コスメをいち早く

SHISEIDO_popup_A/W2
表参道ヒルズの1階で行われていたポップアップで、
こんど秋冬に発売する資生堂のコスメがいち早く試せるショップだったようです!

中にはメイクアップアーティストさんが3名とショップスタッフの方がいらっしゃって、
新商品を使用してその場でメイクしてもらえるとの事♪

私もちゃっかり、メイクしてもらっちゃいました☆
SHISEIDO_popup_A/W3
カラーメイクなんだけどわかるかな?
最近ベーシックなラインすら引かないメイクが多いので私的にはとても新鮮!

まず7月1日発売のアイカラー「ペーパーライト クリーム アイカラー」の OR707 のオレンジを
目頭側半分にポンポンと叩くように塗って、
次に目尻側に同じシリーズの GR705 のミントグリーンのをポンポンと塗っていただきました。
SHISEIDO_popup_A/W4

その後 同日7月1日発売のジェルアイライナー「インストローク アイライナー」の
ネイビーのカラー BL603で跳ね上げラインを。
専用の筆も同時に発売されるようでその形がとても特徴的!

こんなの。
SHISEIDO_popup_A/W5
すごいグニャっと曲がった筆で、目のカーブにあうように作られているんですって!
メイクアップアーティストさん曰く、慣れるととっても使いやすくてラインがうまくかけるそうです〜。
おもしろいですね!

スポンサーリンク



どの色も素敵で魅力的でしたよ!
同時にブラウン系の口紅も軽く塗って頂いたんですけどそれもよかった〜
(ルージュルージュのBR322)
ブラウン系の口紅もってないしいい感じなのでほしいな〜

ちなみに今回していただいたメイクも、
「目元がカラーメイクでPOPだけど口元で少し落ち着かせてシックに。」
って感じみたいです♪

みなさんも新作の化粧品ぜひ注目してみてくださいね〜^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

トップへ戻る
ga('set', 'dimension1', dimensionValue);