SNSでの応募LINE編

2016年9月12日 再編集

こんにちは。

先日「SNSでの懸賞応募」に関して記事を書きました。

応募前の事前準備はしっかりとしよう!
https://kenshou-mama.jp/2016/07/09/post-786/
そのさいfacebook、twitter、instagramと記載しましたが、一つ書き忘れていたものがございました

こちらです。

line1

今や個人同士の連絡だけではなく会社の上司部下の関係でもLINEにて連絡を取り合うようですね。
個人情報である電話番号を教えるよりは安心して連絡先の交換ができるのも人気の一つですね。

実際私もご近所のママ友達とはLINEにて連絡を取り合ったりしています。

今では色んな企業が宣伝のためにスタンプを作成したり、クーポンを配布したりと企業戦略にもしっかりと加わっています。

さて、もちろん懸賞に関してもLINEを活用している企業が多くあります。

ネット検索で「LINE キャンペーン」と調べるだけでもたくさんのキャンペーンがヒットします。

もともとスマートフォンアプリから発信されたLINEですが今ではPCのみでの利用も可能になり、利用者が更に増えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEの登録・応募の仕方

LINEのダウンロードは下記URLから行なえます。
https://line.me/ja/download
スポンサーリンク



PCのみでの登録は私にはとても説明が難しく、、、

こちらのサイトにて凄く丁寧に教えてくださっています。
是非参考にして下さい。

スマホを持ってなくてもパソコンでLINEを始める方法。スマホを持てない、使えない人向け。
先日、Windows用の LINEアプリがあることを知りました。 僕はてっきり、スマホを持っていないとLINEは出来ないものと思っていたんですが、ガラケーはもちろん各種デスクトップパソコンでもできる …
http://nelog.jp/line-without-phone

さて、LINEのインストールが完了したらいざフォロー! LINEでは友達追加ですね!
LINEを起動すると「友達を追加+」という項目がありますのでそこをクリックorタッチすると公式アカウントを一覧で見ることができます。

私の場合は公式アカウントをざくっと探すので右上にあります「CATEGORY」から探します。

line2

カテゴリから「コスメ」を選んでみました。

line3

この中からお得なクーポンだったり、懸賞を探したりしています。

外食などで使うクーポンなどは結構利用している人もいますが、懸賞やプレゼントキャンペーンはまだ穴場かと思いますのでぜひチャレンジしてみて下さい

それでは

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

トップへ戻る
ga('set', 'dimension1', dimensionValue);