当選 MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション ブロネット経由

おはようございます。
今日はこちらのファンデーションのモニター報告をさせていただきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

mimc_monta-mimc_monta-4
MIMCさんのミネラルクリーミー ファンデーションです。
今回私がお試しさせていただいたのは標準職の102番です。
他にも5色ほどカラーがあるようで自分の理想の色味が選べそうですね^^

横長のコンパクトタイプでファンデーションと付属のパフが横並びに入れれます。
ケースも黒でシンプルでつやが少しあり、高級感があって良いですね。
上蓋も薄くて、ケース自体もスリムだし。
持ち運びの事も考えると、できるだけシンプルでかさばらないのはうれしいー。

こちらは固形のようですが、クリームファンデーションになっています。
密閉されていたり蓋がとくにあるわけではないのですが常にしっとりとしています。

こちらのMIMCのファンデーションはファンデーションに美容液成分が入っているのはでなく、
美容液にカラーを加えてファンデーション機能をもたせた
従来の発想とは全く逆の視点から生まれた
「美容液でメイクする」という新発想のアイテムだそうです。

なのでお肌にやさしく保湿しながら肌をきれいに見せてくれる素晴らしいアイテムなのです!
スポンサーリンク




実際に私が使用してみた感じは、スポンジですっととりやすく
肌に乗せるとしっとりとしたクリームがスルスル~っと伸びていきます。
とても伸びがいい!サッと塗れて、きれいな肌になる!

ファンデーションが乗りすぎてしまったところは少し溜まった感じにヨレが見えますが、
伸びがずっとよくてすぐにスポンジで簡単にぼかせるので問題ないですない!
ふつうのだと固まってなかなか直せなかったりするけど、そういった事は全然ないです!
しいて言えばまぶたに塗っていると二重のところで少しスジになるぐらいですかね?
私はその点はそんなに気にならない・不快ではないかな?
特にほうれい線とかそーゆー場所にたまってスジになることもないし!

サッと塗ってサッときれいにカバーできるのでうれしいです!
凝ったテクニックいらずでキレイに濡れるしー♪
さすがに大きな濃いシミやできものなどにはコンシーラーなどプラスワンが必要かな?
とは思いますが、小さなあらなどはパフですっと塗るだけできれいに。
とてもありがたいです。
乗せた感じ保湿間もすごくあるしセミマット感がこれからの季節にもうれしく、
美容液からできているのも安心してつかえますね~。
おすすめです!いいわーこれっ。

私も引き続きMIMCさん のブログリポーターに参加中です♪

私が今回モニターしたMIMC ミネラルクリーミー ファンデーション
詳細はコチラからどうぞ♪

今回のモニターに参加させて頂いたのはコチラの「ブロネット」さんで当選させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

トップへ戻る
ga('set', 'dimension1', dimensionValue);