こんにちは。
以前 @cosmeさん経由での当選しお試しさせていただいたクリニークのふき取り化粧水。
当選! CLINIQUE クリニーク 10日間の ” ふき取り美容 ”特別体験キット |
今回はLINEでクリニークさんより送られてきた、
スペシャルクーポンで交換して いただいてきました♪
”ふき取り美容”を約10日間体験できる特別サンプル(コットン付)をプレゼント★
前回頂いたものはセットでしたが、今回はそのなかの化粧水をいただきました。
前回は1番のものをいただきましたが、今回のカウンセリングでは2番のふき取り化粧水
「クラリファイングローション2 30ml」をいただきました。
また試せるとは嬉しいかぎり♪
ここで、皆様にも10日間 お試しいただけるクーポンをみつけましたのでそちらをご紹介します。
1.LINEでクリニークの公式アカウントを友達に追加します。
2.クリニークのトーク画面に「ふき取り美容」と打ち込み、送信。
3.すると、約10日間 ”ふき取り美容”をたっぷり体験★ の特別クーポンが送られてくる。
ので、そちらをクリニークカウンターにもっていけばあなたも 「クラリファイングローション2 30ml」がいただけますよ♪
ちなみに私が打ち込んでみたところ、クーポンの期限は2017年2月16日まででした。
試してみたい方は是非♪